【女王様のブランチ】乗せるだけ簡単ピザ。

女王様のブランチ
※本ブログは、記事内に広告が含まれています。

「KALDIで見つけた美味しいやつ」で作る簡単ピザ。

ピザはお好きですか?

私は「ピザじゃなくて“ピッツァ”だよ。」と修正して回るぐらい好きです。
※ただただ迷惑。

あとは焼くだけ!みたいな市販のピザも買いますが、今回は自分が好きな具材だけで

自分だけが美味しければいい、簡単手作りピザを作りました。
※わがままボディ。
※それが女王。

以前ご紹介した「KALDIで見つけた美味しいやつ」を使いました。

さらに、その他の材料もKALDI産です。
※確かに「KALDIコーヒーファーム」ではあるけど農産物ではない。

だからって、普通にその他のスーパーでも売ってる材料です。
※元も子も。

いざ。

塗るだけ簡単。手作りピザ。

ピザ生地は作りません。

ソースも作りません。

生地、ソース、トッピング、全て出来上がった物を組み合わせて

焼くだけです。
※女王様に“焼く”以外の仕事をさせないで。
※↑だったら“焼く”もさせたらアカンやろ。

でも、めっちゃ美味しいです。
※でしょうね。

材料

  • ピザ生地・・・1枚
  • 私のフランス料理・・・適量
    ※イタリア料理に使うフランス料理。
    ※ え?
  • モッツァレラチーズ・・・適量
  • ブルサンチーズ(ハーブ&ガーリック)・・・好きなだけ
  • バジル・・・5〜6枚
  • トマトパスタソース・・・大体これぐらいやろう。の1.4倍。
    ※つまりは思ってるより多めに。

【手順】

ピザ生地に私のフランス料理を塗ります。
※↑「私のフランス料理」が商品名ってわからん人が見たら何のこっちゃ。

上からトマトソースを塗ります。

※思ってる量の1.4倍ね。

モッツァレラチーズとブルサンチーズをノリノリで乗せる。
※「ノリノリ(乗り)」と「乗せる」かかってんねん。
※↑説明せな不安やってんな。

バジルをひらり。
※舞い落ちたんか。

オーブンかトースターで、チーズが溶けるまで焼いたら出来上がり。

半手作りでもめっちゃ美味しいお店の味。

一言でいうと、マルゲリータですね。

できたやつ、売ってますよね。
※焼くだけのやつ。売ってますよね。
※冷凍でもチルドでも。売ってますよね。

でも、売ってるのより美味しい!
※オリーブオイルかけたらもっと美味しい。

塗って焼いただけなのに、美味しい。
※もはや調理でもないのに。

単価考えたら多分買った方が安いけど、美味しい。
※そういう問題じゃないねん。
※塗る事に意味があるねん。
※↑どんな意味。

でも、単価高いところも、女王っぽいし。
※理想の女王像薄っぺらい説。↑

遅めに起きた休日に、パパッとできる贅沢ブランチです。
※本物の女王自炊やらん説。

本当に簡単なので、ぜひに。

KALDI商品ネットで買うならLOHACOが便利です。↓

※無印、KALDI、成城石井はおろか、普通に普通の日用品まで買える。
※ロハコオリジナル商品もシンプルでかわいい。
※↑ロハコの広報はじめました。か。

カテゴリー
女王様のブランチその他のレシピ
シェアする

PAGE TOP